HAPPY NEW YEAR!

今年もみなさんの人生に素敵なドラマが起こりますように(*´꒳`*)

 

年越しは1人で家で過ごしました~

実家にはお盆に帰ったので、まあいいかな~と思っちゃいまして。

おひとり様年越しももう4年目なので、慣れたものですよ。

コタツの中で蕎麦をすすりながらゆく年くる年を見てたのですが、いつのまにか寝ていたようで。

起きたら2時を回っていました(◎_◎;)

知らないうちに年越ししてました~

これは新しいパターンなので、ちょっと驚きましたね。

起きたら喉がからからだったので、傍にあった水の入ったコップを飲んだんですが、飲み残した焼酎でビックリしました。

 

これはこれでドラマチックかもしれません。

そんなこともないような気もしますが、今年も頑張っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ