2018-01-01から1年間の記事一覧

今年も

お久しぶりです~! またブログ書くの久しぶりになっちゃいました(゜o゜) 半年間も書かずに一体何やってんだって話ですよね 今年ももうすぐ終わるんですよね 来年?今年も年越しおひとり様ですね~ いつになったら待ち人は来るのか。 待ち人なんてそもそもい…

あれから4ヶ月~

は! 6月になってしまいました! 体動かしてみようかな~なんて言ってましたが 現状はまったく動かしてない(/・ω・)/ というかどこにもでかけてない気がする(/・ω・)/ おまけに梅雨に入っちゃったし。 このままではいかんです! せめて美容に気をつかおう~…

節分

今日は節分でしたね~豆まきもしなかったし恵方巻も食べなかったけど、ロールケーキを買って食べちゃいました!はい節分関係な~い(/・ω・)/おいしくいただきました。 友達と家で鍋をやったんですけど、豆乳鍋おいしかったな~大豆は女性ホルモンと似た働き…

HAPPY NEW YEAR!

今年もみなさんの人生に素敵なドラマが起こりますように(*´꒳`*) 年越しは1人で家で過ごしました~ 実家にはお盆に帰ったので、まあいいかな~と思っちゃいまして。 おひとり様年越しももう4年目なので、慣れたものですよ。 コタツの中で蕎麦をすすりながら…