節分

今日は節分でしたね~
豆まきもしなかったし恵方巻も食べなかったけど、
ロールケーキを買って食べちゃいました!
はい節分関係な~い(/・ω・)/
おいしくいただきました。


友達と家で鍋をやったんですけど、豆乳鍋おいしかったな~
大豆は女性ホルモンと似た働きをするとかで、女性は摂った方がいいらしいですね♪
そうそう

友達が合気道の教室に通ってるんだけど、そこの生徒さんと付き合うことになったそうです~Σ(・ω・ノ)ノ!
おめでたい~!!


習い事きっかけのカップルって、身の回りで結構聞くので、私も何かやった方がいいかな。
なにがいいのかな~。
体を動かすほうがいいのかな?
ちょっとリサーチしてみますね(‘◇’)ゞ